SSブログ

X JAPANー初全米ツアー [想うこと]

嬉しい〜頑張って成功させてほしい!念願の全米ツアー!大好きなX JAPANです(*^^*)
もうずっと、ずっと前から好きで・・でも、hideちゃんのこともあったり。
X JAPAN
YOSHIKIのクビも悪かったり・・ほんと、問題多いバンドだなあ・・って実感です[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今度こそ、クビの手術もしたのだから(大丈夫なのか?)成功してほしい。HEDEの分も[ぴかぴか(新しい)]

10月1日から〜ロサンゼルス、ニューヨーク、シアトル、バンクーバー、サンフランシスコ、ボストンと、10都市以上だって。本当に体力とYOSHIKIの首は大丈夫なのか?これが1番心配ですね。
体力はなんとかなるとしても・・首だけは[ふらふら]
にわかファンじゃない証拠を見せます(笑)
X JAPAN
これは1994年のフールズメイトア。HIDEが表紙の雑誌ですね〜これ最高にカッコイイ[黒ハート]
お宝グッズ、かなり他のファンに譲ってしまったけどまだ雑誌は残してあるんです。
YOSHIKI
どんだけ古いか〜は、ビジュアルバンドのヘアスタイルで想像してください[わーい(嬉しい顔)]
手術したらもう、頸椎椎間板ヘルニア悪化はないのかしら?すごく心配。
あれだけ首でリズムを取るドラムだし。。
8月8日のシカゴ・グラントパークのロックフェス「ロラパルーザ」での米国デビュー。

嬉しいのはこの秋には新アルバムが発売されるようです(ほんとか?)
実現すれば、14年ぶりだそうな・・いつも完璧でレコーディングが遅れるYOSHIKI!
ここはもう、約束を守って出して欲しい[ハートたち(複数ハート)]
新曲「jade」(米初シングル)とか。
PATAちゃん、がんばれーー
WOWOWとか〜スカパーでまた、放送されることを願って[exclamation]
Xジャーーーンンプ[るんるん]

1番好きなDAHLIA[黒ハート]
今夜、聞きながら寝ようっと・・[ぴかぴか(新しい)]


兄弟 追憶のhide (講談社文庫)

兄弟 追憶のhide (講談社文庫)

  • 作者: 松本 裕士
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/15
  • メディア: 文庫



hide BIBLE―OFFICIAL BOOK hideを愛する全ての人へ贈ります

hide BIBLE―OFFICIAL BOOK hideを愛する全ての人へ贈ります

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。