SSブログ

韓流α「コーヒープリンス1号店」ネタバレ [レビュー完了]

フジテレビ韓流αの夏祭り〜で「コーヒープリンス1号店」が放送されます(*^^*)
これは以前、すごーくはまってた楽しい韓国ドラマです。おすすめですよん。
コーヒープリンス1号店
イケメンスタッフしか働けないカフェに潜り込んだ女の子、ウンチャン(ユン・ウネ)が、オーナーのハンギョル(コン・ユ)を好きになって・・・でも「男の子」として店に雇われてるので・・告白も出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
何よりも、生活のために仕事をクビになったら大変[ふらふら]
女の子!ってことを、隠して働きます・・まわりのスタッフもイケメンが多くって[わーい(嬉しい顔)]

「コーヒープリンス1号店」8/11〜フジTV 韓流α 全17話

このドラマ、現在レビューを書いてる「悪い男」(赤と黒)のキム・ジェウク氏も出演です[ぴかぴか(新しい)]
ハンギョル役のコン・ユもステキですよ〜[黒ハート]
わりとオシャレなドラマなので洗練された?韓流ドラマでもあります(*^^)v
「宮〜Love in Palace」のウネちゃん、可愛い[ハートたち(複数ハート)]

「コーヒープリンス1号店」「宮」を含め、韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へきてくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: Casker,Tearliner
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。