SSブログ

織田裕二「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」ネタバレ [映画]

やっと、映画が公開されます〜嬉しい(*^^*)
このシリーズはずっと、TVでも映画でも観てたんです。大好きな織田裕二さん!と、いうよりも〜青島刑事が好きなんです[黒ハート]
熱くてお人良しで優しくって・・カッコイイ♪
以前、あのブルゾンを購入しようとしたほど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、男性サイズで大きいのであきらめました。女性サイズがあれば、買ってましたね[手(チョキ)]
踊る大捜査線
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」
キャスト
織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎〜

この映画、シリーズ化されてるようで本当に嬉しい。
係長に昇進して7年ぶりにカムバック?と、青島刑事です[揺れるハート]
今回は和久さんは亡くなってるという設定、甥っ子が登場〜和久さんのノートをだしてその存在を感じさせてくれるようです。
甥っ子の役は伊藤淳史さんです。他にも豪華なキャストですね〜[ぴかぴか(新しい)]
管理補佐官役の役で小栗旬さんも[黒ハート]

過去のシリーズ犯人たちも登場〜楽しみですね[るんるん]
小泉今日子、稲垣吾郎、岡村隆史、伊集院光さんたちなど。
渋い柳葉敏郎さんにも期待してます[ハートたち(複数ハート)] 
青島刑事っていつも気になるけど、恋はしないのかしら(*^^)

土曜日、観に行ったのでネタバレあらすじ書きました!
↓別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむへ。
http://luccakina.blog22.fc2.com/

ブルーレイも発売なんですね。

踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: ムック



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。