SSブログ

「デスパレートな妻たち」ネタバレ [おすすめドラマ]

デス妻のねたばれ最新情報ですーー驚きました。
読む方は気を付けてくださいね・・このニュースはかなりショックだった(>_<;)
現在、NHK BS2で毎週、水曜日の夜、シーズン5を放送中〜これを楽しみに視聴、レビューも書いてます。

このシーズン5ではかなり、詳しく書いてるので見のがした方も少し、わかると思います[手(チョキ)]
で、大好きなブリー、リネット、ギャビー、スーザン、イーディ、キャサリン・・と、メインメンバーの夫たちもみんな個性的でステキですよね[黒ハート]
私はちょっと、子供っぽいトムが可愛くも見えたり〜でも、夫にするならやさしいオーソンが好き[ぴかぴか(新しい)]
マイクは怒ると怖そうだし〜カルロスも優しいので好きかも[ハートたち(複数ハート)]

途中から視聴、シーズン1あたりはスカパー再放送で追っかけて全部、視聴してます[るんるん]

さて、ショックなニュースです[もうやだ~(悲しい顔)]


大好きなオーソン・ホッジ役のカイル・マクラクランさんがドラマを降板するようです[たらーっ(汗)]
・・と、いうことは?ブリーと離婚かな。。。
記事を読むと、シーズン7でレギュラーを降板・・・シーズン8にはゲストという形で数話出演して・・
そして[exclamation] ブリーとの関係も終わるようです。

このカイル・マクラクランさんは、映画「砂の惑星」主役に抜擢され、「ツイン・ピークス」で大ブレイク。「Sex and the City」のトレイ役で再び注目されるようになり、シーズン2の終わりからレギュラー出演するようになった「デスパレートな妻たち」で再ブレイクしたようです。
記事元

「ツインピークス」、昔観たけど忘れてしまいました^^;
「Sex and the City」に出演してたとはこれも驚き。

すごいショックですーー大好きなオーソンだし、今のシーズン5ではラブラブでブリーのケータリングを手伝ってるのに。この先、どうなるのか楽しみでもあり、早く続きみたいですね。
このカイル・マクラクランさんは舞台俳優のようです。だから、演技も上手かったんですね。

ソレともう一つ!
ガブリエル・ソリス役のエヴァ・ロンゴリア・パーカーが、経営するメキシコ料理レストランの従業員たちを追う番組を制作するようです。
これには本人はそんなに出演しないとのこと。
色々な仕事をするのが好きな彼女らしですね[ぴかぴか(新しい)]

「デスパレートな妻たち5」あらすじを書いてます。
13話の100回記念の「微笑み返し」とても良いストーリーだったので、詳しく書きました。
イーライの内容、ものすごく泣けて(/_;)

レビューは別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむのカテゴリをみてね♪
http://luccakina.blog22.fc2.com/

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


↓デスパの料理本

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes and Saucy Bits

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes and Saucy Bits

  • 作者: Christopher Styler
  • 出版社/メーカー: Hyperion
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: ハードカバー



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。