SSブログ

韓国ドラマ「トンイ(同伊)」 [韓国ドラマ]

「トンイ」視聴率がすごい勢いで伸びてます!やはり、チェックすべきなのか〜長い時代モノなので日本放送になってから、視聴しようと思ってるんです。
トンイ
探せば動画もあるんですけど・・なんせ長い[あせあせ(飛び散る汗)]
時代モノで言葉も難しいから、ちゃんと日本語で見たいんですよね。

「トンイ(同伊)」 全 50話
出演
ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨン、ペ・スビン

「チャングムの誓い」「イ・サン」のイ・ビョンフン監督最新作です。低い身分でありながら、名君・英祖の母となった淑嬪チェ氏の波乱の生涯を描くストーリー。
あの韓国、サッカー・ワールドカップあるのに視聴率1位の座をキープとは相当だと思います[ぴかぴか(新しい)]
「善徳女王」のように見る価値ある作品でしょうね。

またこれよりも、『製パン王キムタック』の方が面白いかな〜これも30%が越える視聴率です[exclamation]
このドラマ、略して「キムタク」って呼ぶとか(笑)

カン・ジファン出演の「コーヒーハウス」これはもう、視聴率が5%台・・低すぎます。
視聴率はやはり目安になりますね。低いものはそれなり・・って事だと思います[ふらふら]

今後、チェックしようと思うのは『製パン王キムタック』かなあ。
キム・ナムギルの「悪い男」これは最後まで書きます[手(チョキ)]

レビューは別ブログ・韓ドラの奇跡へきてください。
http://donglove.blog39.fc2.com/





韓国時代劇102 (OAK MOOK 341)

韓国時代劇102 (OAK MOOK 341)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 大型本




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。