SSブログ

東山紀之「GM~踊れドクター」 [日本のTV]

今日は7月から始まる新しいドラマの紹介です。
少年隊の東山紀之さん出演の変わった?ドラマなんです^^♪
医療系ドラマのようで〜ダンスもあり・・ゴッドハンド的な医者の役を演じるようです。
でもなぜ?踊る?ダンス?[あせあせ(飛び散る汗)]
TVで見たのが気になって調べてみました[るんるん]

これ、めちゃ面白そうですよ〜潔癖性で患者に触れない医者の役[わーい(嬉しい顔)]
しかも、腕は優秀なのに〜「元アイドル」という変わったキャラ^_^;
おまけに医者で生活出来てるのに「芸能界復帰」を」目指してるという・・
すごく変わったドラマなんですよーーっっ。
元アイドルの医師なのでダンスシーンもかなりありそうです[黒ハート]
特別ファンじゃないけど、1度だけ舞台を観に行ったことあるんです、最高なダンスでした[ぴかぴか(新しい)]
それがTVドラマで気軽に見れるとはユニークな発想ですね[手(チョキ)]

TBS系日曜劇場「GM〜踊れドクター」7月18日(日)〜
出演
東山紀之、多部未華子、生瀬勝久、大倉忠義、吉沢悠、大和田伸也、八嶋智人、小池栄子、椎名桔平〜

多部未華子ちゃんは、ニノのドラマで可愛いキャラだったので好きですね〜楽しかった「山田太郎ものがたり」です[ブティック]
大倉くんも出演ですよ〜楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
暇さえあればダンスしている先生ってーー笑えますね[わーい(嬉しい顔)]


CLASSY. (クラッシィ) 2010年 08月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/06/28
  • メディア: 雑誌



Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。