SSブログ

韓流α『宮~Love in Palace』ネタバレ [レビュー完了]

この韓国ドラマでチュ・ジフン、ユン・ウネたちを初めて見たんです。
あまりにカッコイイ!可愛いのでビックリしますよん(*^^*)
宮
みんな大好きラブストーリー『宮~Love in Palace』[ぴかぴか(新しい)]
ついにフジテレビの韓流αでこの作品も放送されます[るんるん]

キャスト
チュ・ジフン、ユン・ウネ、John-Hoon、ソン・ジヒョ〜

ストーリー
もし現代に王室制度が残っていたら・・・。フツーの女子高生がプリンセスに?
そんな奇想天外な設定の中で繰り広げられる王宮ロマンス!

セットが豪華で驚いたのが1番、印象に残ってるかも。本当に素晴らしい衣装、セットでした。
それと、登場するテディベアのぬいぐるみ・・・これが可愛い[ハートたち(複数ハート)]
そして!花男のように〜主役を演じるチュ・ジフンくんがステキなんです[黒ハート]
セカンドキャラのユルを演じるジョンフンくんも可愛い[揺れるハート]

1話〜最初はドジなヒロインなんだけど、高校生という設定なので・・まあ、我慢[わーい(嬉しい顔)]
ずいずいと、引きずりこまれる展開ですね〜おすすめの作品です。

モデルだったジフンくん!彼がクールな美青年・・って感じが好きでした[手(チョキ)]
音楽もとってもステキで・・もちろん!持ってます〜[ぴかぴか(新しい)]

このドラマ、すでに多くの人が視聴してると思うけれど、地上波放送〜韓流αの夏祭りで始まるのでまた、これで「初めて韓流ドラマを見ました!」って人が増えるかも[るんるん]
今までも、うちのブログの頂いたコメントで「これで初めて韓国ドラマにはまりました」と、声が多かったのが「ラストスキャンダル」でした(*^^)v
ちなみに「ラストスキャンダル」の拍手数、今日の段階で2464です[exclamation]
もう、びっくりーー嬉しい悲鳴です[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな風に「韓流」を見てくれたら嬉しいですね[るんるん]

「宮~Love in Palace』フジTV 7月19日〜韓流α 全24話
あらすじはメインブログ・↓ 韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/





宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: 2nd moon
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。