SSブログ

キム・ヒョンジュ「きらきら光る」あらすじとDVD [レビュー完了]

2012年!最高にオススメの韓国ドラマです。ホーム系ラブストーリーで親子愛を描いてます。
出演は「インスンはきれいだ」「パートナー」のキム・ヒョンジュ。
「花より男子〜Boys Over Flowers」では道明寺司(ク・ジュンピョ)の姉役でした。
共演は「千秋太后」のキム・ソックン氏です。



簡単なネタバレストーリー
お金持ちの娘、ハン・ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)と、食堂の娘、ファン・グムラン(イ・ユリ)が赤ちゃんの時、病院のミスで入れ替わってしまうのです。
何も知らず、成長する2人・・・

大人になり、グムランが先にこの秘密を知ってしまいます。
自分の本当の両親は豪邸に住み、お金持ちだった・・
「もし、私があの家に住んでいたら・・大学も諦めることはなかった。バカにされることもない。こんな生活もしなくていい・・」
悪魔のささやきで動揺するグムラン。

自由でのんびりと育ったジョンウォンは家族に愛されて幸せな日々。
仕事は父親の出版社で働いてます。
「本当は私があの出版社にいたはず・・」
ジョンウォンを見てそう感じるグムランです。

新しい編集長のソン・スンジュン(キム・ソックン)がまた、堅物で面白いのです。
なぜ、あそこまで真面目で融通が利かないのか・・それは後半になれば理由がわかります。スンジュンの育った環境が影響してるんです。

グムランの父はお金に問題があり逃走中。ジョンウォンとは正反対のお父さんです。
長いドラマですが飽きません[exclamation]
沢山、ドラマを視聴してますがこれは大当たりの作品です!

親子愛がメインですね。ラブラインも楽しめます[ハートたち(複数ハート)]
何より、真面目なスンジュンが恋愛するのが可笑しいのです[あせあせ(飛び散る汗)]
不器用な愛、これにはハラハラとほのぼのとした気持ちで見守りたくなるはず。

ユチョンの弟、パク・ユファン君が若い叔父役で登場。「千日の約束」よりも台詞が多い気がします。
彼のファンもチェックですね[ハートたち(複数ハート)]
最後まで本当に楽しめる韓流ドラマですね。
ノーカットで見たいドラマ、ぜひ、見てくださいね(*^^*)

前半から引き込まれる内容ですが、後半もギッシリ!具が詰まった肉まんのように美味しいドラマです。
夢中になり、続きが気になって止まらないタイプの作品です[手(チョキ)]
保存版にしたいドラマです[ぴかぴか(新しい)]

全54話ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)

現在、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「五本の指」「ファッション王」「シンドローム」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」「光と影」のあらすじを書いています。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 」「恋せよシングルママ」です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「フルハウスTAKE2」「キング〜Two Hearts」「赤道の男」「千日の約束」
「太陽を抱く月」「紳士の品格」「ラブレイン」「イニョン王妃の男」
「お願いキャプテン」「マイダス」「お願いキャプテン」「愛情万々歳」
「僕らのイケメン青果店」「千回のキス」「愛情万々歳」「ハイキック3〜短足の逆襲」
「ぺクドンス」「美男<イケメン>ラーメン店」「サイン」
「王女の男」「根の深い木」「階伯(ケベク)」「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」
「栄光のジェイン」「千回のキス」「私も、花!」「私に嘘をついてみて」「私の心が聞こえる?」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」はレビュー終わってます。

今後、「I LOVE イ・テリ」「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます[るんるん]
遊びに来てくださいね^^



ランキングに参加中です。よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。