SSブログ

イ・ボヨン、イ・テソン「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ」あらすじとDVD [レビュー完了]

楽しかったです!明るいホーム系ラブストーリーです。BS放送でスタートしましたね。私はKNTVで視聴しました。
ベテラン俳優も多くて、韓国で受賞も多い作品です[るんるん]

出演は「イタズラなKiss」「屋根裏部屋の皇太子」のテソン氏、そして「アテナ」と「セレブの誕生」「ソドンヨ」のイ・ボヨンちゃん[手(チョキ)]



簡単なネタバレストーリー
お粥屋を運営する頑張るヒロインがカン・ジェミ(イ・ボヨン)。ジェミの夫はハン・ジョンス(チン・イハン)。お金持ちの弁護士がビョン・ドンウ(イ・テソン)。
幸せな夫婦生活を送っていたジェミが・・ある日、夫の浮気を知り・・[あせあせ(飛び散る汗)]
相談した弁護士がドンウとなります[黒ハート]

全57話と長いので、山あり谷ありのストーリー。
ドンウの家族、特にお母さんのクリスタルが面白いのです[るんるん]
基本はホーム系ですが、後半はお約束な展開として出生の秘密、事故などもあり[がく~(落胆した顔)]
最終回はハッピーエンドで終わるので、安心してくださいね[手(チョキ)]
軽くサクサクと視聴出来るタイプの韓国ドラマです♪

全57話ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)

現在、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「五本の指」「シンドローム」「ファッション王」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」「光と影」のあらすじを書いています。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 」「恋せよシングルママ」です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「フルハウス TAKE2」「千日の約束」「キング〜Two Hearts」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「紳士の品格」「ラブレイン」「イニョン王妃の男」
「お願いキャプテン」「マイダス」「お願いキャプテン」「愛情万々歳」
「僕らのイケメン青果店」「千回のキス」「愛情万々歳」「ハイキック3〜短足の逆襲」

「ぺクドンス」「美男<イケメン>ラーメン店」「サイン」
「王女の男」「根の深い木」「階伯(ケベク)」「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」
「栄光のジェイン」「千回のキス」「私も、花!」「私に嘘をついてみて」「私の心が聞こえる?」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」はレビュー終わってます。

今後、「I LOVE イ・テリ」「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます[手(チョキ)]
遊びに来てくださいね^^



ランキングに参加中です。よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。