SSブログ

チョン・イル「美男イケメンラーメン店」あらすじとDVD [レビュー完了]

「私の期限は49日」のイル君のドラマです。ヒロインは「かぼちゃの花の純情」のチョンアちゃん。
ギウ氏も珍しくコミカルなキャラを演じてます。



チェジウ「スターの恋人」のイ・ギウ氏が足長おじさん的な存在です。ヒロインを支える優しい人ですね[ハートたち(複数ハート)]
イル君は明るいけれど、財閥のボンボンなので世間知らず[手(パー)]
ヒロインのウンビが価値観の違いで色々と苦労します。バウルという脇キャラの子が面白くて。
明るく楽しいドラマでした[ぴかぴか(新しい)]

BS放送でスタートするようですね。私はTBSの地上波で視聴しました。
音楽もとてもステキでホーム系らしくほのぼの[るんるん]

割とドタバタ系ですけれど、テンポ良く見れると思いますね。
ドロドロがない、虐めも少ないので気楽に視聴出来るタイプです。
最近、ドロドロが少ないのも多いような気がします[手(チョキ)]

全16話ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)

現在、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「五本の指」「ファッション王」「シンドローム」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」「光と影」のあらすじを書いています。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 」「恋せよシングルママ」です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「フルハウス TAKE2」「千日の約束」「キング〜Two Hearts」「赤道の男」はレビュー完了しています。

「太陽を抱く月」「紳士の品格」「ラブレイン」「イニョン王妃の男」
「お願いキャプテン」「マイダス」「お願いキャプテン」「愛情万々歳」
「僕らのイケメン青果店」「千回のキス」「愛情万々歳」「ハイキック3〜短足の逆襲」
「ぺクドンス」「美男<イケメン>ラーメン店」「サイン」
「王女の男」「根の深い木」「階伯(ケベク)」「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」
「栄光のジェイン」「千回のキス」「私も、花!」「私に嘘をついてみて」「私の心が聞こえる?」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」はレビュー終わってます。

今後、「I LOVE イ・テリ」「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます[るんるん]
遊びに来てくださいね^^




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。