SSブログ

パク・シフ「検事プリンセス」 [レビュー完了]

「アイリス」「アテナ 戦争の女神」のキム・ソヨン出演のラブストーリーです。共演は「イルジメ」「逆転の女王」「家門の栄光」のパク・シフ氏。

プリンセス

脚本は、『華麗なる遺産』のソ・ヒョンギョン。演出は、『華麗なる遺産』『オンエア』『風の絵師』
のチン・ヒョクです。

ストーリー
世間知らずのお嬢さんが検事になり、社会、恋愛を知り成長していきます。
ちょっとだけ、「あしながおじさん」なパク・シフ氏ですね。脇キャラのユン検事、チン検事との恋愛も楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

フジ韓流αで放送開始ですね。ラブコメディとありますが、「コメディ度」は低いです。
前半の印象と、後半はかなり違います。これは韓国ドラマらしい展開かも。
私の視聴評価は、★4個です。普通よりも面白い作品です[黒ハート]

視聴、あらすじレビューは書き終わってます。
ここではなくて、↓ 別ブログのカテゴリを見てくださいね。

韓ドラの奇跡(本宅)
http://donglove.blog39.fc2.com/

韓国ドラマあらすじ園(新館ブログ)
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

現在、「逆転の女王」「千万回愛してます」「マイプリンセス」「パラダイス牧場」を書いてます。
最近、台湾ドラマにもハマってます[ハートたち(複数ハート)]
「君には絶対恋してない!」「泡沫の夏」「国民英雄-X」をレビュー中です[るんるん]








nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。