SSブログ

オ・ジホ「僕の妻はスーパーウーマン」 [レビュー完了]

全20話のあらすじ、書き終わりました。韓国でのタイトルは「内助の女王」です♪
まんまのストーリーで楽しかったです。
出演は「ファンタスティック・カップル」のオ・ジホ氏。
そして「シークレットガーデン」のユン・サンヒョン氏です。ヒロインは「逆転の女王」のキム・ナムジュです。

簡単なあらすじ
気の弱い夫・ダルスのお尻を叩きながら、家庭を支えるちょっと、ドジな主婦ジエ。
学生時代、モテて困るほどの大人気のジエは女王さまのようにふるまっていた。そんな彼女の親友ボンスンは、同じ人を好きになってしまった。
ある日、ボンスンはジエと付き合っていたジュンヒョクにウソをついて・・
結婚してボンスンと再会するジエ。失業中の夫ダルスが就職できるよう張り切るが・・・。

ネタバレ詳細なあらすじは、本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。
TBS韓流セレクトの放送を視聴、レビューを書きました。かなり詳しく台詞も書いてるドラマですね。
解説は体調、テンションで詳しく書けるか・・と、あります。
これは「詳しい」方だと思います。

拙い文ですけど、良かったら読んで参考にしてくださいね(^^ゞ
地上波放送なのでカットが多かったです。楽しい大人のラブストーリーです。コメディ要素は低いです。真面目に夫婦の関係、愛を描いてる感じでした。
「逆転の女王」もこれから視聴、あらすじを書くので遊びに来てくださいね(^^)

本宅ブログ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

最近は台湾ドラマも楽しんで視聴してます。カテゴリを見てくださいね。








nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。