SSブログ

イ・ヨウォン「私の期限は49日」DVD発売 [レビュー完了]

フジ韓流αで地上波放送してるファンタジードラマです。出演は「善徳女王」のヒロイン・イ・ヨウォン。「華麗なる遺産」のペ・スビン。
「ソドンヨ」チョ・ヒョンジェ氏など。スカパーKNTVで全話、視聴、レビューを終えてます。ノーカットで見て欲しいです。

49日


「憑依」をテーマにしてるけれど、私は「生と死」を描いてるドラマだと思います。
生きてることに感謝出来るストーリーですね。

ヒロインのジヒョンは、事故で脳死となり49日間の間、旅をするのです。
天国でもない、現実でもない空間、ファンタジードラマらしいですね。面白いのは、死んではいない「脳死」状態なので色々と、規制があるのです。
モノに触れなかったり、ドアをすりぬけることも出来ない。

自分を心から愛してくれる人、3人を見つけ「純度100%の涙3滴」を見つける旅をするヒロインです。
それが成功すれば・・ジヒョンは戻れるとスケジューラー(死に神の存在)に言われるのです。
この49日間が、ドラマの内容ですね[ぴかぴか(新しい)]

とてもハラハラする展開と謎。
自分の脳死を悲しむ両親、友人たちをジヒョンは「霊魂」として見るのです。
でも、向こうの人間からは当然、見えない、霊魂だからです。

友情、家族愛、真実の愛を描いてるドラマなのできっと、夢中になって涙を流せるドラマだと思います。
私も大好きな作品、オススメです[黒ハート]
最終話を見たらきっと、泣かずにはいられない素晴らしい作品です。

全20話あらすじは本宅ブログにあります。ここをクリックしてください。

早くもDVDが予約開始しています。
アマゾンのレビューをぜひ、読んでください。このドラマの人気を感じるでしょう。


私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


OSTを聴いてドラマを思い出すのもステキです[ぴかぴか(新しい)]
チョ・ヒョンジェさん、チョン・イルさんも歌っているのが新鮮で驚きです。


49日 OST (プレミアムパッケージ)

49日 OST (プレミアムパッケージ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 49日 OST (プレミアムパッケージ)
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。