SSブログ

台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」あらすじ [レビュー完了]

華流も面白くて胸キュンキュンで〜す。最高にオススメのラブコメディ♪
韓ドラ好きなあなたにもきっと、楽しめる作品です。一押し!それだけ良い脚本とキャストのドラマです。
ジェリーイェン

あらすじ
弁護士事務所で働く離婚専門のシャン・ユーピン。秘書の節約大好きヤン・ドオ。
明るく優しいドオの妹グオ。
ユーピンの大学時代の親友、インテリアデザイナーのチー・クージョン。ユーピンの恋人、台湾の人気女優のディン・ホィファン・・と、この4人がメインで絡むストーリー。

ラブストーリーというよりも、ヒロイン役のS.H.Eのエラがすごく明るく可愛いキャラなんです[るんるん]
韓国ドラマでいう「私の名前はキム・サムスン」のような〜とても明るく前向きな性格の子です。
彼女が、冷血弁護士ともいわれるユーピンの冷たい心を開いていく・・[黒ハート]
そんなストーリーですね[わーい(嬉しい顔)]

言承旭

正直、台湾ドラマは初視聴だったので・・「こんなヒロインあり?」と、驚くくらいにくだけてる、壊れてるのでビックリでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これが超面白い。
そして見ていくと、段々とエラが演じるグオという可愛い女性の魅力にひかれていく内容ですね。

君には絶対恋してない

弁護士を演じるのは、台湾ドラマでは有名なF4のジェリーイェンです[揺れるハート]
台湾版「流星花園〜花より男子〜」でも有名ですね。

1〜4話くらいまで大笑い(*^^)v
そしてその後は・・ジェリー演じるユーピンの魅力にハマっていくでしょう[ぴかぴか(新しい)]
とにかくジェリー・イェン!最高にカッコイイのです[黒ハート]
このドラマを見て楽しめない人はちょっと、いないでしょうね。それだけ楽しいのです。

現在、BSジャパンで放送中。スカパーではDATVでも放送中です。
レンタルでもあると思います。去年、So-netドラマで放送されたのかしら[exclamation&question]
とにかく台湾版の「私の名前はキム・サムスン」これよりも「笑い度」が大きい。「切なさ」も100倍あるという素晴らしいドラマです。
ほんと、オススメなのでぜひ、チェックしてくださいね(#^.^#)
私は今、スカパーDATVを契約中、これで視聴してます。あらすじもバッチリ!書いてます^^♪

台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」Down with love (就想賴著妳)
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
出演  ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン

追記 2011/11
レビュー全28話、終わっています。あらすじはこちらをクリックしてね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

最新ドラマ、色々とあります。カテゴリをみてくださいね。
韓国ドラマがメインでしたけど、これで華流も興味を持ちました。「国民英雄-X」も書いてます。
今後、DATVでも台湾ドラマを放送するのであらすじレビュー書いて行きますね。
-----------------------
韓国ドラマのあらすじは、テゴリを見てくださいね。あれこれ、色々あります。

アテナ 戦争の女神、僕の彼女は九尾狐、メリは外泊中、
パスタ、恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女、天使の誘惑、
トキメキ☆成均館スキャンダル、千万回愛してます、
善徳女王、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン、
シンデレラのお姉さん、個人の趣向、
オー!マイレディ、君には絶対恋してない!、
アニメ冬のソナタ、星をとって、勉強の神、

美男ですね(イケメンですね)、
アニメ冬のソナタ、カインとアベル、華麗なる遺産、
アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、 ベートーベンウイルス、
韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、
太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、

ソドン ヨ、がんばれ!クムスン、イサン、チュモン、海神、
タルジャの春、コーヒープリンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう神様、
オンエア−、京城スキャンダル〜、
ドリームハイ、マイプリンセス、韓国版・イタズラなKiss、製パン王キムタック、
悪い男(赤と黒)〜他多数。

シークレットガーデン、パラダイス牧場、検事プリンセス〜を予定してます。
本宅にないものは新館にあります。

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」

F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」

  • 作者: 許 品詩
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2004/12/20
  • メディア: 単行本



ランキングに参加中です。よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。