SSブログ

ユチョン「トキメキ☆成均館スキャンダル」あらすじ [レビュー完了]

楽しかった〜やっと、視聴とあらすじレビューが終わった韓国ドラマです。
東方神起のユチョン、今までと違う印象、イメージになりましたね♪ 可愛いです〜

成均館スキャンダル

時代モノの〜「美男ですね」みたいに男たちの中、女のユニが1人・・・女とばれないように〜成均館で勉強をする・・っていう[ぴかぴか(新しい)]

ハ・インスという悪役?だけど〜カッコイイ人もいます。彼はハ・ジウォンの弟ですね[るんるん]
最高に胸、ときめく面白い韓流ドラマです[ハートたち(複数ハート)]
絶対、胸きゅん、わくわくドキドキとなります(#^.^#)
ユチョン、ジュンス、ジェジュンの東方神起3人の参加したサントラ(OST)もすごい人気[揺れるハート]

出演
パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン

全20話あらすじと感想は別ブログにあります。
本宅ブログ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

ブログのサーバーダウンで、記事の一部が消えるというトラブルがあり、保険の意味でも二つのブログに記事を置いてます[もうやだ~(悲しい顔)]

アテナ戦争の女神、僕の彼女は九尾狐、トキメキ☆成均館スキャンダル、メリは外泊中、イタズラなKiss、マイプリンセス、ドリームハイ、美男ですね、パスタ、まだ結婚したい女、君には絶対恋してない!、個人の趣向、製パン王キムタック、天使の誘惑、妻の誘惑、シンデレラのお姉さん、善徳女王、セレブの誕生、ファンジニ、ベートーベンウイルス、星をとって〜他多数あります。

台詞入り、詳細なあらすじを書いてます。カテゴリを見てくださいね。


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー [DVD]

トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。