SSブログ

『イタズラなKiss』ネタバレ [レビュー完了]

韓国ドラマ版の『イタキス』がもうすぐスタートします!
もちろん、これは韓国放送のこと。韓国で9月1日から放送〜12月からはスカパーMnetで日本初放送が決定してます。
イタキス
原作は日本のアニメ、多田かおるさんのマンガですね。
これが出演者たちです。どうです?雰囲気あってますか〜?
わたし、原作も台湾版も見てないので・・イメージがわかない[あせあせ(飛び散る汗)]
どんな感じなのか〜日本でドラマ放送になったのは、かなり昔のようですね。記事元
イタズラなキス
これが韓流ドラマになると〜どう、変わるのか・・
生意気な天才ペク・スンジョ役を演じるSS501のヒョンジュンに期待[黒ハート]

インタビュー記事を読むと、
「マンガのような面白い台詞がある。」と、リダでした[ぴかぴか(新しい)]

『イタズラなKiss』
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、イ・シヨン

あらすじレビューは書き終わりました♪
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園へ来て下さいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


イタズラなKiss DVD-BOX

イタズラなKiss DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。