SSブログ

韓国ドラマ「妻の誘惑」あらすじ [レビュー完了]

面白いですよ〜オススメですね。全130話と長いです!
復讐系ドラマが好きな人には相当、はまる作品だと思います♪
「太陽の女」よりも韓流ドラマぽいストーリー展開と、ウソの連続でハラハラ^_^;

女性は、「女が復讐をする」ドラマが好きなんですよね[るんるん]
だってブログに来る検索をみると感じますーー。どんだけーーって感じです(笑)
でも、面白いのでつい、はまってしまう感じ、夢中で見ちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

「人魚姫」のチャン・ソヒがドラマ復帰作にまた、「復讐」を選んだのもびっくりですけど。
童顔で可愛いのに〜復讐すると、生き生きと見えてきます(^^ゞ

現在、BS朝日で放送中。一気に視聴したい作品ですね。
「チャンファ、ホンリョン」は月〜金曜日放送なのに・・これは月、火曜日放送なんです。
一番最初に書いた記事、「1〜8話」に最終回のネタバレを書いてます。

ストーリー
親友に夫を奪われた女の復讐劇。

追記 レビューは完了しています。カテゴリを見てくださいね。
別ブログ・韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/


妻の誘惑 DVD-BOX 1

妻の誘惑 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。