SSブログ

月9「夏の恋は虹色に輝く」 [日本のドラマ]

フジテレビのドラマ「夏の恋は虹色に輝く」楽しんでます〜気軽に見れるストーリー展開ですね。
大物俳優の息子、楠大雅を演じるのがジャニーズの嵐、松本潤くんです。
ヒロインは、竹内結子さんですね〜大人の女性なのでファンも安心かしら[るんるん]

松潤、可愛いです〜見てるだけで癒されますね[黒ハート]
塚本高史くんも登場〜新しい展開になるのかも?

ストーリー
大物俳優の息子、楠大雅は二世俳優と呼ばれ続け、演技も上手くない。
ある日、運命の出会いともいえる女性、北村詩織と出会ってしまう・・でも、詩織は夫を亡くした未亡人・・娘も1人いる・・必死に暮らす詩織に一目惚れした大雅は・・

「夏の恋は虹色に輝く」フジ、21時〜
出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、 笠原秀幸、松重豊、伊東四朗、 松坂慶子、永山絢斗
主題歌
「Love Rainbow」嵐

日本のドラマ、ラブストーリーは優しい印象です[ハートたち(複数ハート)]

1話から、詳しいあらすじと感想を書いてます(*^^*)
↓別ブログへ来て下さいね。
ドラマメモ -あらすじにゃむ
http://luccakina.blog22.fc2.com/





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。