SSブログ

「製パン王キム・タック」あらすじレビュー [レビュー完了]

ユン・シユンくんの「製パン王キムタック」あらすじ書いてます。韓国ドラマの定番ともいえるドラマストーリーながら、この視聴率の高さの秘密は?
全国視聴率42.3%を記録です!
キムタック
出生の秘密、ライバルとの葛藤、パン作りに命をかけてプライドを守る・・と、色々な要素が揃ってる韓流ドラマですね[るんるん]
現在、視聴中〜まだリアル放送に追いつかないけれど、楽しんでます[手(チョキ)]

タック
主役のタックを演じるユンシユンくんは、初めて見る俳優さん。
イ・ジュンギくんに似てるのでびっくり[exclamation]

ヒロインの イ・ヨンアは、「イルジメ」「黄金の新婦」と、見てるので安心な演技です[わーい(嬉しい顔)]
タックのライバルを演じるのは、チュウォンくんも爽やかないけめんです[黒ハート]

まだ、12話を書いて〜これから追いかける感じで書いていきます。
パン作りの伝説のパルボン製パン屋で修行、ライバルとパン作りを通して自分の人生で大切なものは何か!と、成長するタックを見届けたいですね[黒ハート]
ユジンも可愛い〜[ぴかぴか(新しい)]

追記 2011/2 レビューは完了しています。
「製パン王キムタック」」は新館・韓国ドラマあらすじ園にて書いてます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/


韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: ムック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。