SSブログ

大河ドラマ「龍馬伝」最高ぜよ [あらすじレビュー中]

ハラハラの緊張感でした!もう、本当に見入ってしまい夢中の36話「寺田屋騒動」です。
あんなことが実際に起こったら・・怖い、すごく恐怖を感じました。
内容は一応、知ってるから安心だったけどそれでも、あの迫力、音、映像とすごかった。
やはり、日本人として坂本龍馬のストーリーはみんな、知るべきだと思います。

うーん、もう1回じっくり見ます。
また、落ち着いたらあらすじと感想を書きます。
最終回のような緊張感、もう龍馬が死んじゃうのは考えたくない(>_<;)
お龍さんの強い一途な気持ちも伝わるシーンでした。
三吉さんの槍、かっこよかった!もっと、殺陣のシーン見たかった。

みんな生きることに真剣で、今の平和はこの龍馬たちが守ってくれたから・・と、思えます。
こんな緊張感ある素晴らしいドラマ、沢山の人に見て龍馬を知って欲しいと思う「龍馬伝」です。
福山龍馬、大好きです(*^^*)

「龍馬伝」あらすじと感想はゆっくり見直してから、書きます。
別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむへ来てくださいね。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―2(season2) [DVD]

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―2(season2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。