SSブログ

「赤と黒」(悪い男)全17話あらすじ [レビュー完了]

「善徳女王」のキム・ナムギル氏出演の韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)レビューが終わりました。
復讐ものとしては珍しいラストだったのでオススメです。
悪い男
これは最終回でどんでん返しあり!と、面白いです[exclamation]
まあ、韓流ドラマなので突っ込みは沢山ありますけど、一気に視聴するとかなり嵌れるタイプのドラマでしょうね。
韓国放送は途中、サッカー試合で延期になりやや、テンションがさがってしまったけど、集中してみるとかなりイケル!って感じです[手(チョキ)]

ほんと!突っ込みは多いですけどね[わーい(嬉しい顔)]
まあ、ナムギル氏のステキなお顔、そしてジェウク氏に笑顔にも癒されます。
大人の恋愛、そんな感じもあります[ハートたち(複数ハート)]
とにかく!ナムギル氏を好きになる・・そんなドラマです[ぴかぴか(新しい)]

「悪い男」(赤と黒)
出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン

日本放送は、来年の春にNHKだそうです。
ストーリー
養子に引き取られた男の子が捨てられ、両親は事故死、孤独になった少年の思いは?

ヒロインはハン・ガインなんだけど、韓国ドラマには珍しく一途な女性じゃないのも、ある意味面白い。
もう、ワンパターンのドラマ、設定、ラストには飽きていたのでこれは違う意味で好き[るんるん]
出来れば、一気に観ることをオススメします[ハートたち(複数ハート)]

全話ネタバレあらすじは本宅・韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-83.html



韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。