SSブログ

韓流スター主演韓国映画 [韓流ニュース]

今年の後半は韓国映画に注目です!
韓流スターたち出演の作品が沢山ありますよん。
スンホン

ウォンビン『おじさん』
イ・ビョンホン『悪魔を見た』
チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン『無敵者』
ヒョンビン『晩秋』・・
と、これだけ有名なスターたちの作品が揃ってます[ぴかぴか(新しい)]

この中で興味あるのは『悪魔を見た』かなあ[黒ハート]
イ・ビョンホンが連続殺人鬼に婚約者を殺され、復讐する〜という、ハードなストーリー。

でも、一番見たいのはソン・スンホンと松嶋菜々子のアジア版の「ゴースト もういちど抱きしめたい」です[黒ハート]
これはアメリカのと違い、殺されてしまうのは女性の方。
つまり、スンホン氏が幽霊となった星野七海(松嶋菜々子)に助けられ、強盗と戦う〜というストーリーのようです。

絶対!号泣するラブストーリーなのでおすすめですね[ハートたち(複数ハート)]
オリジナルは有名だけど、まだ観てない方はこのアジア版の前にチェックした方がいいです。
約束します!泣けます[わーい(嬉しい顔)]

ラブストーリーで泣ける映画ってステキですよね〜それが、王子のスンホン氏なんて最高[ぴかぴか(新しい)]


ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。