SSブログ

イ・スンギ『僕の彼女は九尾狐』あらすじ [レビュー完了]

「華麗なる遺産」のイ・スンギの新作ドラマで〜す。脚本が「美男(イケメン)ですね」のホン姉妹なのでオススメです^^♪
九尾狐
共演は「このろくでなしの愛」のシン・ミナ!
ラブコメディです〜今は2話まで放送が終了してます[るんるん]
明るい感じの妖怪と人間の男性との恋ですね[ぴかぴか(新しい)]
クミホ
とにかく、びびりのスンギ君の顔が可愛いのです〜だって、相手は妖怪、500年も生きてる狐!
しかも、9本の尻尾があるんです[ダッシュ(走り出すさま)]
伝説、民話・・の妖怪が現実に?と、びっくりな内容の韓流ドラマなんです(^^ゞ

うっかりと、何も知らずに妖怪・九尾狐の封印を解いてしまった男性、これをスンギ君が演じます[黒ハート]
そして牛肉が大好きな九尾狐を演じるのがシンミナちゃん。
すごく可愛い笑顔が印象的ですね♪
女優さんも、キャラによって雰囲気がガラリと変わる感じかな〜

予想としては、妖怪なので・・恋する2人は・・きっと、妖怪の掟で離れることになりそう。
でも、最後にはハッピーエンドで結ばれる2人だと願ってます[ハートたち(複数ハート)]

そんなわけで〜また、韓国放送を追いかけてのネタバレを書いてます。
遊びに来てくださいね。
追記 2011/2
レビューは完了しています。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園でお待ちしています♪
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅・韓ドラの奇跡では他のドラマを書いてます。
http://donglove.blog39.fc2.com/

カテゴリを見てください。他のドラマも多数あります。最終回は特に詳しく書いてます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。