SSブログ

土曜ドラマ「Q10(キュート)」 [日本のドラマ]

龍馬伝で人斬り以蔵を演じた佐藤健くん!彼の初出演のドラマが始まります♪
共演は、AKB48の前田敦子(19)ちゃん。

このドラマのヒロインは・・見かけは人間の女子高生「Q10」です。
つまり、ロボットなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとな〜く「ターミネーター」を思い出してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
これはきっと、可愛いヒロインでしょう[ぴかぴか(新しい)]

でも、ロボットだから感情をどう、表現するのか〜難しいでしょうね。
私の期待はもちろん、佐藤健くんです[黒ハート]
「龍馬伝」で以蔵を演じた彼の印象が強いです〜線が細い草食系のイメージあるんですけどね。

「Q10(キュート)」10月スタート♪
ストーリー
ダラダラして日々の中、ある日知り合った女の子・・平凡で臆病な男子が恋した相手は転校生のQ10(キュート)。
2人の恋は実るのか?
教室には様々な生徒たちがいる・・・コンプレックスだらけの優等生、二次元愛するオタク男子、赤髪バンド少女・・などなど。

「愛と友情と生き方」を描くストーリーのようです[るんるん]
楽しみですね〜健くん、好きなので〜レビュー書くかもしれません。
ドラマの秋、ワクワクです[ハートたち(複数ハート)]

レビューを書くなら、別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむで書きます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/08/31
  • メディア: ムック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。