SSブログ

韓流α『美男<イケメン>ですね』全16話あらすじ [韓国ドラマ]

吹き替えでも最高〜台詞入りでかなり詳しく書いてます。大好きなドラマ「美男ですね(イケメンですね)」読む人、覚悟してくださいね。長いレビューです^_^;
フジテレビ韓流αの夏祭り〜BSジャパンでも放送中です。
美男ですね画像
テギョンの声、ちょっと違和感を感じたけれど・・段々と慣れて来ました。
下手とかそういうのは全然、ないから。上手な声優さんで良かったです^^♪
ただ、グンソク君の声のイメージが強かったので・・・まあ、それもほぼクリアかな〜
ミニョの声、これはもう、完璧にアニメ!マンガの世界な感じで似合ってると思いますね。
そして笑ったのがジェルミ[黒ハート]
すっごい、オーバーな感じもピッタリ♪
シヌも慣れて来たかな〜字幕と吹き替え、両方で楽しめるのがうれしい[手(チョキ)]

いけめんですね
どうです〜?みなさん、私があれだけオススメした韓国ドラマ!
「美男ですね(イケメンですね)」すごーーーーく!楽しいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
夢中で続きが見たくなるドラマなんです♪

オープニング、エンディングに流れる曲もステキでしょ。
サントラは1枚目の方に、A.N.JELLの歌う「約束」が入ってます[ぴかぴか(新しい)]

「美男ですね(イケメンですね)」
吹き替えの声
ファン・テギョン  平川太輔
カン・シヌ     内田夕夜  
ジェルミ      勝杏里
コ・ミナム、ミニョ 高橋美佳子

A.N.JELLのリーダーのファン・テギョンを演じるグンソク君、彼は「ファン・ジニ」から始まり〜色々なドラマで見ています。映画もね。
今回、ジェルミ役のホンギくん。シヌ役のヨンファくんは初めてです[ハートたち(複数ハート)]
ミニョを演じるパク・シネちゃん。
彼女は、「天国の階段」で子役時代にみた女優さんです。大人になってからは初めて。
さすが、子役時代からだけあり、上手な安定した演技ですよね〜

さて、プールに落ちたミニョは・・助けるテギョンを蹴飛ばし[がく~(落胆した顔)]
ここ、爆笑でした(笑)

あと、携帯をトラックの屋根に落としてしまい〜そのまま、取ろうと思って屋根に乗ったまま・・トラックが走り出してしまう〜面白いでしょ。
これを助けようと、全力で追いかけるテギョン[わーい(嬉しい顔)]
なんとか、ミニョに飛び降りさせたけど・・その後、
「もしや・・・こんなアホみたいなことはあり得ない。ドッキリかもしれない?」と、思うテギョンが、バラエティ番組の司会者の名前を呼ぶ・・
でも、ドッキリじゃないから〜呆れるテギョン[るんるん]

もう、こんな感じで〜次々とハプニングーー♪
ドジなミニョなんです(^_-)☆

そして・・・ミニョを女の子と知りながら〜黙って見ているシヌは・・次第に彼女にひかれていきます。もちろん!テギョンもね[黒ハート]
そして!お約束の三角関係が始まります・・・・どうなるジェルミも[あせあせ(飛び散る汗)]

「花より男子」より、笑える分、胸キュン度はもっと、大きくなるドラマです。
だから、最高にオススメ[手(チョキ)]

『美男<イケメン>ですね』の全16話ネタバレあらすじあります。
カテゴリのインデックス記事からどうぞ。
画像、台詞入りで詳しく書いてるので、途中からの人でもはまれます[ハートたち(複数ハート)]

追記
イ・スンギ、シン・ミナ出演の『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』これにカメオ出演が決定したホンギ君たちです。これもレビュー終わってます。新館へ来て下さいね(^^ゞ

別ブログ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館・韓国ドラマあらすじ園にもあります。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

------------------
韓国ドラマのあらすじは、テゴリを見てくださいね。あれこれ、色々あります。
メインブログ(韓ドラの奇跡)には・・

善徳女王、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン、シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディ、アニメ冬のソナタ、星をとって、勉強の神、
美男ですね(イケメンですね)、アニメ冬のソナタ、カインとアベル、華麗なる遺産、

アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、 ベートーベンウイルス、
韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、
太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、

ソドン ヨ、がんばれ!クムスン、イサン、チュモン、海神、
タルジャの春、コーヒープリンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう神様、
オンエア−、京城スキャンダル、1%の奇跡〜他 あります。

台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多いです。はまると長くなるのが特徴のレビューです^^;

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は最新レビューを書いてます。
韓国版・イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、製パン王キムタック、悪い男(赤と黒)〜他多数。


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

  • アーティスト: ナインス・ストリート,エイ・エンジェル
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。