SSブログ

キム・ヒョンジュン「イタズラなKiss 」 [韓流ニュース]

始まりましたね〜でもまだ撮影です。
SS501のリダ、ヒョンジュンとチョン・ソミン出演の「イタズラなKiss 」です♪
イタキス
ヒロイン役のチョン・ソミンは「善徳女王」のキム・ナムギル出演の「悪い男」(赤と黒)に出演中〜
これはあらすじを書いてるので顔は見てますけど・・イメージが浮かばない[あせあせ(飛び散る汗)]
「悪い男」(赤と黒)はお嬢様だけど、ワガママで笑顔を見せないんですーー。
だからこのドラマのヒロイン?って・・どんな風になるのか想像出来ない[ダッシュ(走り出すさま)]
イタズラなキス
リダはもう、韓国版「花より男子」でジフを演じてたのが印象に残ってます[黒ハート]
だから、こんな姿もOKOK[ぴかぴか(新しい)]

リダが演じるのは、ペク・スンジョという名前。
チョン・ソミンはオ・ハニという役です。これがアニメとどう、変わるのか〜同じなのか〜
オリジナルなのか〜たぶん、原作と近いと思います。
写真見ると、彼女が小さいのかしら?リダがたくましく見えますね[ハートたち(複数ハート)]

この韓流ドラマ、ぜひ見たいと思ってます[手(チョキ)]
もちろん、見たらレビューを書きますね(^^ゞ

韓流α『美男<イケメン>ですね』の全16話ネタバレあらすじあります。
台詞入りで詳しく書いてるのですごく長いです[あせあせ(飛び散る汗)]
カテゴリを見てくださいね。

レビューは本宅・韓ドラの奇跡へきてください。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新作ドラマから、新館・韓国ドラマあらすじ園にて書いていきます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


MBC DVD COLLECTION DELUXE EDITION(完全限定生産)

MBC DVD COLLECTION DELUXE EDITION(完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。