SSブログ

イ・スンギ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』 [韓流ニュース]

夏の最新韓国ドラマ情報で〜す♪
「華麗なる遺産」のスンギくんの韓流ドラマです。『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』というラブコメディでしょうね。ヒロインはシン・ミナです。
クミホ
なんたってー九尾狐に変身なんですから[わーい(嬉しい顔)]記事元

長いタイトルなので「クミホ」と、覚えて検索すると良いでかも(^^ゞ
このドラマは、「美男ですね(イケメンですね)」「快刀ホン・ギルドン」『ファンタスティック・カップル』のホン姉妹の脚本なのでチェックしてます!
あらすじも書きますね〜[わーい(嬉しい顔)]

すごい目つきのヒロインにびっくりなのでした(笑)
これ、助けてもらって人間界で生きるヒロインでしょうね。そして大おじいさんの村長かなんか〜に二人の交際を認めてもらうのかも[るんるん]
スンギくん、笑いいっぱいのドラマのようで楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

「美男ですね(イケメンですね)」「快刀ホンギルドン」『ファンタスティック・カップル』もあります。「悪い男」(赤と黒)、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン〜レビュー書いてます。
韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へきてね。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館の韓国ドラマあらすじ園もよろしく(^^ゞ
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

↓スンギくんの特集です[黒ハート]

韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]

韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。