SSブログ

「星をとって」全20話 ネタバレ [おすすめドラマ]

キム・ジフン出演の韓国ドラマが日本初放送で〜す!7月14日〜スカパー衛星劇場で放送されます^^♪
とっても可愛い子供たち、おじいさん・・と、ラブストーリーがメインだけど、家族愛を描いてる韓流ドラマです。おすすめですよん[手(チョキ)]
星をとって
赤ちゃんを背負ってるヒロインのパルガンです。
幼い弟妹たちを育てるため、自分の買ったブランドもののバッグなどを売って・・ご飯を食べさせないといけないんです。
なぜなら、両親の突然の事故死・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、長女のパルガンが弟妹たちを育てるため、「女を捨てて母になるのよ!」と、強く生きる決意をします。

そんな風に最初は、ぐうたらなヒロインが〜兄弟たちを本気で育てて・・同じ会社の弁護士さんの家に住み込みの家政婦さんとなって働くのです(^^ゞ
で、この弁護士さんがパルガンの愛する人・・でも片思いなの[ふらふら]

ここは女を捨ててるので・・意識をしないで家政婦に撤するヒロイン[るんるん]
その弟は「銭の戦争」のシン・ドンウクさんが演じてます。
キムジフン
ヒロインは「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン。そして憧れの弁護士は「恋愛結婚」のキム・ジフンさん。
ライバルで意地悪な役は(笑)「妻の誘惑」のエリ役・・同じ様な感じだけど、チェ・ヨンインさんです。これがまた・・いやな女で(爆)
ドラマなのだけど、本当に嫌になるくらいに演技が素晴らしい。
ws_18_15.jpg

家族愛がメイン、ハートフルな韓国ドラマですね〜楽しいし、笑える、泣ける作品です[ぴかぴか(新しい)]

「星をとって」全20話あらすじは本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/





星をとって DVD-SET1

星をとって DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。