SSブログ

イケメンバンド!FTアイルランド [日本のTV]

さっきTVで流れました〜韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』のジェルミを演じたホンギくんのバンド、F.T. Islandです(*^^*)
美男ですね
5月に日本デビュー、すでにドラマの影響だと思うけど〜すごい人気ですね[黒ハート]
声がまた、ステキなんですよ〜このバンドはチャン・グンソクくんの韓流ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」を見るまで知りませんでした。
でも、すでに聴いていたんです[ハートたち(複数ハート)]
パク・ヨンハ出演の「オンエアー」このドラマのOSTを担当・・とても良い曲で印象に残ってます♪
たぶん、ドラマを見た人なら「あの曲?」と、思うかも。

そんなホンギくんのFTIslandです[揺れるハート]
他のメンバーも可愛い顔でみんなカッコイイイ(^^ゞ
それに韓国ってダンスと歌・・と、K-POPとして有名だけど、バンドって少ないそうです。
だから、FTアイルランドはもちろん!
ドラマでセカンドキャラを演じたチョン・ヨンファくんのバンド、C.N.BLUEも応援してます[ぴかぴか(新しい)]

14日発売の新曲「Brand−new days」をサプライズで登場〜歌ってくれたそうです。
100人のファンってすごいですね[黒ハート]

韓国ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の全16話ネタバレあらすじあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

他のドラマは本宅ブログ・韓ドラの奇跡のカテゴリをみてね。「オンエアー」も。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館・韓国ドラマあらすじ園もよろしく^^
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


Brand-new days(初回限定盤A)

Brand-new days(初回限定盤A)

  • アーティスト: FTIsland,FTIsland,Song Seung Hyun,Choi Jonghoon,Yoshiyasu Ichikawa,HISASHI KONDO,Kenji Oshima,Masanori Takumi,Shotaro Kobayashi
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD



美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

  • アーティスト: ナインス・ストリート,エイ・エンジェル
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。