SSブログ

松本潤「夏の恋は虹色に輝く」 [日本のドラマ]

フジテレビ、月9が楽しみで〜す。
だって嵐の松潤が出演なんですよ〜嬉しい(*^^*)
コンサートも行ったことあるし、松潤も嵐も大好き[ぴかぴか(新しい)]

キムタクの月9「月の恋人」は終わってしまったので次のドラマに期待です♪
正直、キムタクのドラマは展開がいまいちで[ふらふら]
まあ、これもレビューを書いてたけど夢中になれず・・なんででしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

次の月9、これはまた大好きなラブストーリー[黒ハート]
しかも!松本潤、竹内結子出演ってキャストだけでも好きな俳優さん。
竹内結子さんは以前、木村拓哉さんと共演したのを思い出しますね[手(チョキ)]

「夏の恋は虹色に輝く」7月19日(月)毎週月曜、夜9:00〜 フジ系
(初回は夜10:09まで)
もう、来週なので皆さん!予約録画しましょう[ハートたち(複数ハート)]
モデル出身の桐谷美玲さんも出演です。

ストーリー
大物俳優の父を持つ売れない役者の楠大雅(松本潤)。
訳あり美人、北村詩織(竹内結子)は問題を抱えてるようです。。
基本がラブストーリーなので期待が大きいです[ぴかぴか(新しい)]
松潤、頑張ってほしいですね〜
これ、レビュー書きます[るんるん]

日本のドラマはドラマメモ-あらすじにゃむへ来て下さいね。
http://luccakina.blog22.fc2.com/

韓国ドラマは韓ドラの奇跡へ。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館・韓国ドラマあらすじ園もよろしくね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。