SSブログ

ユン・シユン『製パン王キム・タック』 [韓流ニュース]

ユン・シユン出演の韓国ドラマです。パンを作り〜成功するというストーリーのようです。
このドラマ、なんとジソプ氏の戦争大作『ロードナンバーワン』よりも視聴率が良いとは驚きです。
製パン王キム・タック
成長したタック(ユン・シユン)が登場〜一気に視聴率も31.1%を記録したようです。
これ、見ないとダメかしら?話題のドラマ!ってことで・・一応、チェックしようと思います[るんるん]
ノーチェックだったのだけど〜この視聴率は無視出来ないと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

韓流ドラマにはOST、つまり〜オリジナルサウンドがつきものですね。
このドラマはグループVOSのメンバーチェ・ヒョンジュンがエンディング曲「一日の終わりに」を歌ってるようです。
知らないのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ファンからは大好評〜ドラマ人気も大きいのでヒットするでしょうね[手(チョキ)]

このドラマ、なぜか〜『シンデレラのお姉さん』に似ている!と、韓国では40代の方に注目されてるようです。『シンデレラのお姉さん』の後番組なので〜そのまま視聴〜という、方が多いと。
でも、それだけじゃない理由があるから視聴率が31.1%なんですよね。
これ、もっと上がってオバケドラマになる可能性もあるかも[ぴかぴか(新しい)]
早速、視聴を開始しますね〜また、感想とか書きたいと思います(^^ゞ


韓国TVドラマガイド(29)  (双葉社スーパームック)

韓国TVドラマガイド(29) (双葉社スーパームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: ムック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。