SSブログ

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)4話あらすじコヌクの秘密 [おすすめドラマ]

おすすめ韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)です!「善徳女王」のカッコイイピダム役のキム・ナムギル、「コーヒープリンス1号店」映画『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』のキム・ジェウク、「魔女ユヒ」のハン・ガイン出演です^^♪
悪い男
復讐系〜というか、謎の多いサスペンスドラマのような雰囲気です。アレコレと、想像をしながら視聴してて面白いです[るんるん]
まあ、重いストーリーだと思います。でも、見て損はないですね[手(チョキ)]

キム・ジェウク氏は「ゲイのキャラクター」が強かったらしく、このドラマで違う自分を見せるとありました。映画『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』[ぴかぴか(新しい)] これ、ステキだったものね〜[わーい(嬉しい顔)]
このドラマは、企画段階から日本のNHKの子会社との共同制作及び先行販売が確定されてるようです。日本初放送はNHKです。
「朱蒙」のチュモン母親役のオ・ヨンスさんが色っぽい人妻役でキム・ナムギル氏と絡み?ます[あせあせ(飛び散る汗)]
『のだめカンタービレ』の江藤先生役〜豊原功補さんも出演です。

「悪い男」(赤と黒)
野望と欲望の境界に立った4人の男女の致命的な愛を描いた作品。キム・ナムギルは財閥3世の席を虎視耽々狙う大胆な男コヌク役を演じる。
現在、あらすじを書いてます。
今日は5話まで見れるかな〜日本ロケ地もあります[るんるん]

韓国ドラマあらすじは別ブログ・韓ドラの奇跡へ来てくださいね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 雑誌



HOT CHILI PAPER Vol.59 チャン・グンソク/東方神起(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.59 チャン・グンソク/東方神起(DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー
  • 発売日: 2010/06/27
  • メディア: 大型本



CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/06/07
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。