SSブログ

東方神起3人の東京ドーム [東方神起]

やっと・・って感じですね。終わってみると「あぁ、無事に終わって良かった」って思います。
本当は途中でキャンセルになるんじゃ・・とか、心配してた公演です。3人だけど歌声が聴けただけでも感激でしょうね。でも、複雑な人も多いだろうから・・あまり大喜びしちゃいけない雰囲気も。
東方神起
東京ドームでの3人の公演、ステージはファンへの感謝の気持ちで作られたようです[ぴかぴか(新しい)]
「夢みたい」って何度も泣いてる彼らが目に浮かびますね。だってもう、韓国サイドでは無期限活動休止とか・・沢山、色々なことを書かれてたのでこの公演が実現するの?って。
このドーム公演、総動員数は20万人だそうです!すごい[黒ハート]
7月にはキュメンタリーDVD、8月7日開幕の野外フェス「a−nation’10」にも、大阪、東京両公演に出演が決まってるのも嬉しいですね[揺れるハート]
他のファンの方は・・やっぱりーー複雑でしょうけど、3人の活動を応援してほしい[ハートたち(複数ハート)]

最近、ドラマ「素直になれなくて」の影響が強くて歌ってるジェジュン見ると、「ドクター!」って声をかけたくなります[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう人、多いですよね[るんるん]

ドラマ「素直になれなくて」書いてます。
mother、龍馬伝、月の恋、デスパレートな妻たち5〜あらすじ。
↓ ドラマメモのカテゴリをみてください♪
http://luccakina.blog22.fc2.com/


3HREE VOICES(仮) [DVD]

3HREE VOICES(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起 [DVD]

HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 韓流EXPO
  • メディア: DVD



KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。