SSブログ

少女時代!美女9人組 [K-POP]

ついに!っていうか、もうとっくに日本デビューしてたと思ってたんですがーー
K-POPで有名な美女9人組の少女時代が日本に正式デビューだそうです^^♪
少女時代
韓国の9人組“美脚”グループ・少女時代が本格的に日本進出することが10日、わかった。8月25日に東京・有明コロシアムで1万人規模の初来日ライブを開催し、9月にユニバーサルミュージックから日本デビューシングルを発売予定。
今年に入り、4Minute(フォーミニッツ)、KARAといった“韓流ガールズユニット”の日本進出が相次ぐなか、いよいよ真打ちの登場だ。

2007年8月に韓国デビューした少女時代は、ユナ、スヨン、ユリ、ソヒョン、ジェシカ、テヨン、サニー、ヒョヨン、ティファニーからなる9人組。
2009年3月に「♪Gee」が9週連続1位(韓国・KBS MUSIC BANK調べ)の新記録を達成するなど“韓流ガールズポップ”シーンのトップグループで、韓国では現在、携帯電話や飲料、スポーツブランドなど15社と CM契約中。その人気はアジアに波及し、タイ、フィリピンの各種音楽チャートでも1位を獲得、中国などでアジアツアーを行った。

最大の魅力は、9人がピタリとシンクロするダンス。そして、コスチュームと美脚でもファンを魅了する。すでに日本でも大型CDショップで“K-POP” の輸入盤キャンペーンが盛んに展開されているが、人気と実力を兼ね備えたトップグループの日本進出に、ブームの兆しを見せる“K-POP”シーンの火付け役として音楽関係者が寄せる期待も大きい。

これまで発表してきた楽曲のミュージックビデオと特別編集された特典映像を収録した初のDVD『少女時代到来〜初来日記念盤(仮)』を8月11日に発売。8月25日に同DVDの購入者1万人を招待するショウケースライブを有明コロシアムで開催し、日本のファンにお披露目となる。Yahoo!ニュース

ほんと、今頃?日本デビューシングルって[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、すっかりデビューしてるもんだと思ってました^_^;
少女時代の名前を聞いたのはずっと前・・韓国ドラマのOST(オリジナルサウンド)を聴いて〜あ、テヨンの歌、すごくいい!って[ぴかぴか(新しい)]

韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン」の歌がすごく良くてね〜ほんと、みんな歌も踊りも素晴らしく上手いです[ハートたち(複数ハート)]
彼女らがデビューして、日本の歌番組に登場したら〜AKB48も危ういのでは?[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、雰囲気が全然違うので〜ファンも別れるでしょうね。AKB48は「可愛い系」だし、韓国のK-POPグループは、アイドルでも「セクシー系」が多いのが特徴だと思います。
それと、韓国のアイドルグループ、女の子のでも女性に人気あるのも強いでしょう[手(チョキ)]
なんせ、韓国ドラマから〜ファンになる人が多いと思うから。
対決したら〜面白いでしょうね[手(チョキ)]
それにしても!1万人規模の初来日ライブってすごいです[exclamation]
きっと、彼女らなら大成功するでしょう[るんるん]

韓国ドラマあらすじは別ブログ・韓ドラの奇跡へ来てください♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


少女時代-1st写真集 in Tokyo[DVD付]

少女時代-1st写真集 in Tokyo[DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sm Entertainment
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: CD





MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



4Minutes 1集  For Muzik

4Minutes 1集 For Muzik

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: CD



SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。