SSブログ

CNBLUE「LOVE」が1位! [K-POP]

やったー!CNBLUE!頑張ってますね〜嬉しい(*^^*)
韓国ではダンスと歌がメインのK-POPだけど、ヨンファ君のCNBLUEはバンドなので・・ヒットするか心配だったんです。でも、ヒットしてくれて安心です[黒ハート]
CNBLUE
CNBLUE(シー・エヌ・ブルー)がケーブルチャンネルMnetの音楽番組『M countdown』で1位に輝いた。
10日に放送された同番組で、CNBLUEの新曲「LOVE」が、1位候補に挙がったMBLAQを抑えて1位を獲得。
先月19日、2ndミニアルバム「BLUE LOVE」をリリースしたCNBLUEは、精力的な活動を展開。もちろんリーダー、ジョン・ヨンファが、声帯結節で一時期病院に入院したこともあったが、復帰1カ月余りでトップに立ち、人気を立証した。
これでCNBLUEは、今年初めの「ひとりぼっち」に続き、再び音楽番組のトップに立つ喜びを味わった。エンタメコリア 画像元
シーエヌブルー
Mnetの音楽番組『M countdown』は人気だし見てて楽しいですよね。以前、契約してた時は録画して見たりしてました。最近は動画サイトでチェックなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ヨンファ君たち、忙しいスケジュールの中、頑張ってますね[揺れるハート]

KNTVの韓国ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」も、そろそろ〜母とテギョンの悲しい展開もスッキリ・・まだかな[ぴかぴか(新しい)]
明日の土曜日で15話くらいだった?最後の最後まで!ハラハラと楽しめるドラマです。
韓国ドラマはどうしても、後半あたり〜重いストーリー展開があるんですよね。これはお約束なので仕方ないかも[ふらふら]
でも、最終回では皆さんの期待する展開なので楽しめるでしょう[ハートたち(複数ハート)]

[exclamation]韓国ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の全16話あらすじはこちら
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

Mnetといえば、韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』が今月から、日本初放送がスタートします[るんるん]
とても愛情深いストーリーでおすすめです[わーい(嬉しい顔)]
最初は暗いドラマ、重いかな・・と、思ったんですけどそんなでもないです。安心して?見てくださいね。きっと、はまれる韓流ドラマだと思います。
ネタバレあらすじあります[手(チョキ)]

その他、韓国ドラマあらすじは別ブログ・↓ 韓ドラの奇跡へ来てね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


CNBLUE2ndMiniAlbum-Bluelove(韓国盤)

CNBLUE2ndMiniAlbum-Bluelove(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: F&C Music (KR)
  • 発売日: 2010/05/18
  • メディア: CD






ThankU

ThankU

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。