SSブログ

ドラマ「MOTHER (マザー)」9話 涙腺崩壊 [ドラマ評価]

すべての人のおすすめのドラマです。知らない人もぜひ、見て欲しいです。
きっと、大切ななにか、忘れている何かを感じさせてくれるストーリーだと思います。
このドラマをみて何も感じない人、少ないと思いますね。1話から詳しいネタバレあらすじを書いてます。

この9話ではまさか・・早い展開で驚きました。
このドラマを見て「驚くこと」が多いです。1話からその衝撃のストーリー。そして素晴らしい俳優たちの演技、久しぶりに見る日本のドラマ史上1位になるかもしれません。
脚本、本当に素晴らしいです。また、5才の芦田愛菜ちゃん、本当にすごいです。
虐待は許されないことです。子供も動物たちも。
このドラマをみて何かを感じて・・見て見ぬふりをする人が減ってくれることを祈ってます。

日本のドラマ、久しぶりに「真剣にあらすじレビューを書きたい!伝えたい!」と、思って書いてます。
なぜ、視聴率が低いのか・・それが不思議です。録画してるからなのかな?
ドラマ評価、★5満点中〜★10個です[ぴかぴか(新しい)]

「Mother(マザー)」日本テレビ系 4月14日(水)よる10時から
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子
主題歌 「泣き顔スマイル」hinaco

あらすじはバックアップもかねて。2つのブログで記事をUPしています。どちらもカテゴリから。↓
全11話完了してます。

↓韓国ドラマあらすじのブログ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

↓日本のドラマ、映画ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむ
http://luccakina.blog22.fc2.com/
(mother、月の恋人、素直になれなくて、龍馬伝、デスパレートな妻たち5を書いてます)


日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,REMEDIOS
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



泣き顔スマイル

泣き顔スマイル

  • アーティスト: hinaco,イワツボコーダイ,宮下浩司
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD



Mother [DVD]

Mother [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。