SSブログ

松田翔太くんの生トーク♪ [日本のTV]

日本テレビ「スッキリ」にゲスト出演した松田翔太くんの生トーク♪から〜レポです。
翔太くんは大好きな俳優さんで〜す(*^^*)
松田翔太
どんな女性がタイプ?と、質問には
「マナーが良い人。」と、翔太くん[黒ハート]
「これはちょっと・・嫌なしぐさは?」って質問には料理中、指についたドレッシングをなめるのは「ちょっと、いや。」と。ビックリ−!意外に神経質なのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

「結婚は30才くらいでしたい・・母親に早く孫を見せたい。」と、言ってました。
「あまり・・ハンバーガーとかを食べてる感じがいや。」って、これにもびっくり[もうやだ~(悲しい顔)]
ハンバーガーをかぶりついて食べる女性は、嫌なそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
料理も出来てマナーも上品、自分についてくるタイプの女性が良いと翔太くん[ハートたち(複数ハート)]
完璧主義みたいですね〜カッコイイからOKです[わーい(嬉しい顔)]

占いでは今年がとても良いと出ても、そんなに嬉しそうじゃなかったわ!
「占いはあまり、信じない。」と、言ってました。占いによると、結婚は10年後・・と、出てました。今年はビッグチャンスの年であり、賞を獲得する!と、占いでは出てました[るんるん]

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」が6月12日から公開〜この映画では働く若者の役なので・・等身大の彼が見れるようですね。
「自分の言葉で台詞をいいたい。」と、いってました。
番組を見てるファンへのメッセージ
「ほんとにとんでもない・・青春映画が出来ました。ぜひ、見てください。自信あります。」と、翔太くんでした[揺れるハート]
最近は、映画ではいた衣装のニッカボッカという作業着が楽で、普段も使用してるとのこと。乗馬パンツみたいだから、楽でしょうね。「ライアーゲーム」も面白かった〜戸田恵梨香ちゃんは美人ですね[ぴかぴか(新しい)]
今後も期待の翔太くんです。

ドラマ「ラブシャッフル」もあらすじを書きました。ブログのカテゴリにあります。
mother、龍馬伝、月の恋人、素直になれなくても視聴中〜も書いてます♪
(マザーは詳細に書いてるのでドラマを見てない人もわかると思います)
日本のドラマは別ブログ・↓ ドラマメモへ来てください。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


SWITCH Vol.28 No.5(2010年5月号)

SWITCH Vol.28 No.5(2010年5月号)

  • 作者: 新井敏紀
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: 大型本



ケンタとジュンとカヨちゃんの国  VISUAL BOOK featuring 松田翔太

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 VISUAL BOOK featuring 松田翔太

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: 単行本



イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。