SSブログ

ユンホ(ユノ)、ミュージカル出演『宮』 [東方神起]

これ、見たいですーー!すごく見たい。韓国ドラマ「宮」本当にオススメな韓流ドラマです。
これに東方神起のユノが出演するとはビックリの大ニュースですね。ミュージカルになるって・・ドラマを見てたのでどんな風に変化するのか、これも楽しみです(*^^*)
ユノ
DVDでしか見れないだろうけど・・それまで待ちます[あせあせ(飛び散る汗)]
    ↑[黒ハート]カッコイイ[黒ハート]

東方神起のユンホ(ユノ:本名チョン・ユンホ)が、ミュージカル『宮』の主人公にキャスティングされた。7日、ミュージカル『宮』の制作社グループエイトとMBNによると、ユンホ(ユノ)は『宮』で大韓民国の皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

制作陣は「ユンホ(ユノ)は、すでに認められたダンスと歌の実力はもちろん、各種のコンサートなどで披露した舞台掌握力から、皇太子級の秀麗な容貌まで、ダントツ目につく適任者として選定された」と明かした。
また「カリスマ溢れる歌手ユンホ(ユノ)から、今まで見ることの出来なかったミュージカル俳優ユンホ(ユノ)の新しい面を舞台を通じ見れるだろう」とミュージカル俳優として、新しく挑戦するユンホ(ユノ)に対する関心と期待を強調した。

ミュージカル『宮』は、お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョンが、国民の愛を一身に受けている皇太子イ・シンと政略結婚することになり、宮に入って起こる物語を描いた創作ミュージカル。販売量80万部に輝く韓国漫画界最高のベストセラーで、2006年ドラマとして制作され、韓国はもちろん全アジアで高い人気を得た。

ユンホ(ユノ)をはじめ皇太子イ・シン役に共にキャスティングされた主人公は、ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと優れた容貌に訴えるボイスの持ち主RUN。
お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョン役にはミュージカル『シングルス』を通じ大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・ウィジョンがダブルキャスティングされた。innolife.net

ヒロインのチェギョン役はダブルキャスティングなんですね。どんな女優さんなのかな〜
まあ、このステキなユノの皇太子姿!これだけでも美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
しかも!ストーリーは、最初、ツンツンして愛を知らずに育ったキャラなので・・あとで焼きもちやく姿がすごーく可愛いですよん[ハートたち(複数ハート)]
このドラマを知らない人、少ないと思うけれど未だの方!ドラマ作品としても素晴らしいのでチェックしてくださいね[るんるん]

韓国ドラマ「宮」他多数〜あらすじあります。「悪い男」(赤と黒)「善徳女王」『シンデレラのお姉さん』のレビュー書いてます。
レビューはメインブログ・↓ 韓ドラの奇跡のカテゴリを見てください。
http://donglove.blog39.fc2.com/


3HREE VOICES(仮) [DVD]

3HREE VOICES(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】

COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



らぶきょん~LOVE in 景福宮~ (22) (ウンポコ・コミックス・デラックス) (UNPOCO COMIX)

らぶきょん~LOVE in 景福宮~ (22) (ウンポコ・コミックス・デラックス) (UNPOCO COMIX)

  • 作者: パク ソヒ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: コミック



宮―Love in Palaceフィルムコミック〈2〉

宮―Love in Palaceフィルムコミック〈2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CJ Media Japan
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: コミック



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。