SSブログ

韓国ドラマ「妻の誘惑」 [おすすめドラマ]

おすすめですよー!ドロドロの復讐韓流ドラマです!韓国で最高視聴率が40.6%!と、すごいオバケ数字を取った人気作品です。「妻の誘惑」です!
ヒロインを演じるのは復讐ドラマ「人魚姫」のチャン・ソヒです!
現在、BS朝日で放送中の「チャンファ、ホンリョン」を見てる方、特にオススメです♪
妻の誘惑
このドラマの方がストーリー、すごいと思いますから[あせあせ(飛び散る汗)]
このドラマ、見たかったです。だから楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

「妻の誘惑」6/7〜月、火曜日夜10時〜全130話 1日2話ずつ放送 BS朝日
出演
チャン・ソヒ、ピョン・ウミン、キム・ソヒョン、イ・ジェファン
あらすじ
夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。
しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。
裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。
韓国では、同日に放送されたWBC日本戦の視聴率を凌駕するなど、国民を熱狂の渦に巻き込んだメガヒットドラマ! BS朝日

韓国ドラマ「チャンファ、ホンリョン」これもオススメですね[手(チョキ)]
↑これはあらすじ書きました。「妻の誘惑」も書くと思います♪
韓国ドラマあらすじは別ブログ・↓ 韓ドラの奇跡のカテゴリを見てくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


妻の誘惑 DVD-BOX 1

妻の誘惑 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



妻の誘惑

妻の誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mnet Media
  • 発売日: 2009/02/12
  • メディア: CD



人魚姫 DVD-BOX1

人魚姫 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。