SSブログ

ヨン様が“微笑み”封印! [韓流ニュース]

微笑みの貴公子・ペ・ヨンジュンがその微笑みを封印した?と、ありますーー。
『眼鏡市場』のCMなんですけどね^^♪
このCM、皆さんチェックしましたか〜?ステキでクールなヨンジュンssiですヨン[ぴかぴか(新しい)]
メガネを買うなら!と、決めてるのですけど・・メガネは必要ない私です[あせあせ(飛び散る汗)]
いつか・・老眼にでもなったら?買おうと思います[わーい(嬉しい顔)]
ヨンジュン
ヨンジュンssiの次の作品、ドラマで見たいですね。色々、噂はあるようですがーー
どうなるのか、まだわかりません。でも、放送されたら!韓国放送のをあらすじ書いていきます[るんるん]

画像あり〜最終回はペ・ヨンジュン、チェ・ジウ実写共演の「アニメ冬のソナタ」全話あらすじを書き終えてます。
ネタバレあらすじは別ブログ・韓ドラの奇跡へ来てくださいね♪
その他、韓国ドラマは多数あります。
http://donglove.blog39.fc2.com/


アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



アニメ「冬のソナタ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2

アニメ「冬のソナタ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。