SSブログ

韓国ドラマ「妻の誘惑」あらすじ [おすすめドラマ]

おすすめ韓国ドラマの紹介です〜「人魚姫」で見た方も多いでしょうか。ヒロインのチャン・ソヒの最新韓流ドラマです。しかも!どろどろの復讐なんです!視聴率も最高で40.6%と大人気の作品!
妻の誘惑

「妻の誘惑」BS朝日 全130話 6/7〜 月、火曜日、22時〜(2話連続)
キャスト
チャン・ソヒ、ピョン・ウミン、キム・ソヒョン、イ・ジェファン
韓国で最高視聴率40.6%!!!209年上半期 韓国視聴率1位のドラマ!

あらすじ
夫に不倫された妻の究極の復讐劇!妻が悪女に変身!
夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。
裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。

韓国では、同日に放送されたWBC日本戦の視聴率を凌駕するなど、国民を熱狂の渦に巻き込んだメガヒットドラマ!ネタバレすると・・もの凄い!どろどろで苛立ちながら〜つい、見てしまうストーリー展開のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、私も楽しみに放送を待ってたんです[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、復讐どろどろ好きな方、チェックですよん[るんるん]
字幕放送なのでじっくり見ましょう[手(チョキ)]

レビュー中です。
韓国ドラマあらすじは別ブログ・韓ドラの奇跡へ来てください♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

----------------------
本宅ブログ(韓ドラの奇跡)には・・(ネタバレ)

チャンファ、ホンリョン、妻の誘惑、善徳女王、シンデレラのお姉さん、
個人の趣向、オー!マイレディー、星をとって、勉強の神、
美男ですね(イケメンですね)、アニメ冬のソナタ、

カインとアベル、華麗なる遺産、アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、
ベートーベンウイルス、

韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、ソドンヨ、がんばれ!クムスン、

イサン、チュモン、海神、タルジャの春、
ファンタスティック・カップル、コーヒープリ ンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう 神様、オンエア−、京城スキャンダル〜 他 あります。

↑カテゴリにあります♪
台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多いです。 はまると長くなるのが特徴のレビューです^^;

↓新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて。
僕の彼女は九尾狐、イタズラなKiss、製パン王キムタック、シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディー、星をとって、美男ですね(イケメンですね)他。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/
----------------------




nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。