SSブログ

松本潤!月9初主演 [日本のTV]

松潤、月9で初出演するようですよ〜これ、すごく楽しみです♪
しかも共演する女優、ヒロインは竹内結子さんです。好きな女優なので嬉しい(*^^*)
今のキムタクのドラマよりも嵌れそうな予感です[黒ハート]
松潤、好きだものね〜「花より男子」「バンビーノ」と、好きであらすじレビューを書いてたくらい。
これもまた、書くと思います。
7月スタートのドラマだから、今の木村拓哉、篠原涼子、松田翔太、リン・チーリン出演の『月の恋人〜Moon Lovers〜』の後に始まるのでしょうね[るんるん]
『ランチの女王』『プライド』で好きになった竹内結子さん[ぴかぴか(新しい)]
キレイな年上のお姉さん♪って感じなのでファンも安心でしょうね[ハートたち(複数ハート)]
「スマイル」は重いドラマだったので明るいストーリーで期待してます(^^)

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)
あらすじ
「夏の恋は虹色に輝く」は、2世俳優の楠大雅(松本さん)が、俳優の仕事は全くなくバラエティー番組に出演する日々で、「親の七光り」と言われて父へのコンプレックスに悩んでいた。
理屈っぽい性格も災いして、付き合った女性のはしの持ち方までが気になる始末。そんなある日、憂さ晴らしに、友人の同じ2世俳優とスカイダイビングを楽しんでいたが、パラシュートのコントロールが利かなくなり、海の近くの大木に引っかかって、宙づりになってしまう。
そこへ美女の詩織(竹内さん)が通りかかる……というストーリー。Yahoo!ニュース

松本潤演じる男性は、親が大物俳優〜自分は“親の七光り”と、いわれる息子・俳優の役のようです。
芸能界もようすも見られるかも?コンプレックスを持ってる・・と、あったので神経質そうな感じ。
ラブストーリーなので楽しめそう[黒ハート]
もうちょっと、短いタイトルに出来なかったのかしらー長いわ(笑)

mother、月の恋、龍馬伝、素直になれなくて、デスパレートな妻たち5〜は別ブログ・ドラマメモで書いてます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


スマイル 初回生産限定版 [DVD]

スマイル 初回生産限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



プライド DVD-BOX

プライド DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。