SSブログ

韓国ドラマ「愛情の条件」はまるって! [おすすめドラマ]

古い韓流ドラマだけど、絶対!面白い!はまる!と、いうのを紹介しますね。
ほんと、面白くて続きが気になり一気に見ないとストレスたまる韓国ドラマです(^^ゞ
ハン・ガインはこのドラマで有名になったと思いますね。その後、『魔女ユヒ』に出演なので。
「朱蒙」「風の国」のソン・イルグク、「最後のダンスは僕と一緒に」『ニューハート』 『太陽をのみ込め』のチソン、「海神」「透明人間チェ・ジャンス」のチェ・シラがメインで出演してます。

3人姉妹の女性たち、1人1人の人生、恋愛、結婚、出産、離婚・・と、描いてます。これ「ウソ」がポイント高いドラマですね。どうしても!「ネタバレ」見たくなるドラマでもあります[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがの私もチェックして〜安心してから、続きを視聴したというほど[わーい(嬉しい顔)]
イライラ、ハラハラの連続です!
最後の最後まで引っ張る展開なんですよー[ダッシュ(走り出すさま)]
チソン演じるユンテクは50話で終わり、延長されたので全60話です。それだけ当時、韓国でも大人気の韓国ドラマだったという証拠ですね。

レンタルであると思うので〜時間のあるとき、ぜひ、機会あったらチェックすることをオススメなドラマです。ホームドラマの要素も大きく、子供もいる主婦の長女なので楽しくもあり。
韓国ドラマらしく複雑なストーリーです[手(チョキ)]
もう、号泣!号泣!ですから〜覚悟してくださいね。特に主婦の方!はまります[exclamation]

「愛情の条件」
キャスト 全60話
カン・グムパ  (長女)      チェ・シラ
カン・ジンパ  (次女)      キム・ソヒ
カン・ウンパ  (三女)      ハン・ガイン
ノ・ユンテク  (ウンパ初恋の人) チソン

「愛情の条件」ネタバレあらすじは韓ドラの奇跡へ来てくださいね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


愛情の条件 DVD-BOX4

愛情の条件 DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD



ニューハートDVD-BOXI

ニューハートDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ナンパの定石 [DVD]

ナンパの定石 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。