SSブログ

ドラマ24『モテキ』森山未來 [日本のTV]

森山未來さんがマンガ「モテキ」で深夜のドラマに出演が決定したようです。このマンガ、面白いのでオススメです。これがドラマになったら・・きっと、話題になると思います^^♪

貯金もない。夢もない。彼女もいない。20代を終えようとしていた男性に突然!「モテ期」が訪れた“モテない男”藤本幸世のストーリー。人生初「モテ期」で色々な出会い、葛藤、ドキドキなど。
「そうそう!」と、思えるシーンがあって1人、笑ってしまいそうなマンガなんです。このドラマ枠、地味に面白いと思ってます^^;
これがドラマになると〜どうなるのかも興味深いですね(*^^)v
漫画誌『イブニング』(講談社)で今年4月まで連載。深夜ドラマ枠「ドラマ24」の20弾ドラマ『モテキ』

『モテキ』(テレビ東京系)ドラマ24
出演
森山未來、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子〜
7月16日(金)より毎週金曜深夜0時12分から放送(全12話)


モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: コミック



モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: コミック



聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/24
  • メディア: コミック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。