SSブログ

橋本京明 [日本のTV]

昨日のTV番組「くちこみ」みました?びっくりでした。
初めてみたんですけど・・あの占いをしてる橋本京明さんが出演してました。正直、初めて見る方で興味だけで番組を視聴してました。
そしたら!びっくり・・一般の方が相談されてて、その質問に生年月日で答えていたです。
これがもう、なんというか驚きでした。番組のゲストさんかな?すごく驚いてて。
今、有名なのかな〜?

占いっていうと、細木数子さんとかいますけど〜なぜかピンと来た感じの方でした。
ネットで検索、料金ってこんなもん?意外にお安いというか、手頃だったけど混雑で予約も大変らしいです。

陰陽師、橋本京明というブログもあります。TVの影響って大きいから昨日の番組で初めて知った!って人も多いでしょうね。ブログでは2008年からあったので・・ずっと前からあったんですね。

来週も特集あるようです。
フジテレビ〜「うわさ体感バラエティくちこみっ」5月11〜23時〜
悩める相談者を癒しの言葉で導く話題騒然の占い師、橋本京明。そして中野美奈子アナの結婚をみごと言い当てたあのラヴィアン蓉子が登場。その気になる鑑定内容とは?
うわさ体感バラエティーと銘打って、「これを知れば幸せになれる?」というさまざまなくちこみ情報を体感していくこの番組、今回は先週に引き続き、スタジオゲストに北川景子を迎え、大好評の“占い"をテーマにお送りする。 今回も番組開始以来毎週登場し、話題沸騰の占い師、“ラスト陰陽師"こと橋本京明が今週も登場。Yahoo!

この番組、チェックです!気になる占いなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


幸運を呼ぶ「運命日」占い (扶桑社ムック)

幸運を呼ぶ「運命日」占い (扶桑社ムック)

  • 作者: 橘 さくら
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: ムック






もっと相手と自分がよくわかる! 旅する72星座占い

もっと相手と自分がよくわかる! 旅する72星座占い

  • 作者: 松村 潔
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/03/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



運命の「絆」

運命の「絆」

  • 作者: 細木 数子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。