SSブログ

「オー!マイレディ」13話ばれた子供 [おすすめドラマ]

スーパージュニアのチェ・シウォン、チェリム出演の韓国ドラマ「オー!マイレディ」です。
13話はラストで友人のユラに子供がバレてしまう〜という展開でした。
シウォン
シウォンくん、可愛いのですよ〜おすすめの韓流ラブストーリーのドラマですね[黒ハート]
子供のイェウン、ミンジも可愛いけどSuper Juniorのチェ・シウォンくんが好きで見てるような(笑)
ほんと、「個人の趣向」のミンホくんもステキだけど〜私はシウォンくんが好き[ハートたち(複数ハート)]
オーマイレディー

大スターのソン・ミヌを演じるチェ・シウォンくん、そして「タルジャの春」で有名なチェリム出演です。子供がいるバツイチおばさんの役でチェリムが頑張ってます。
とっても楽しいドラマなのでオススメです[るんるん]

「オー!マイレディ」、イ・ミンホ出演の「個人の趣向」もあらすじあります。
別ブログ・韓ドラの奇跡のカテゴリみてくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


運命の韓国コスメBOOK

運命の韓国コスメBOOK

  • 作者: 上田 祥子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 単行本



ソウルベストガイド 2010年版 (SEIBIDO MOOK BEST GUIDE 5)

ソウルベストガイド 2010年版 (SEIBIDO MOOK BEST GUIDE 5)

  • 作者: 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 8

橋本京明Rain(ピ)ドラマ『逃亡者』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。