SSブログ

『アイリス2』ヒロイン決定! [韓流ニュース]

イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン出演の韓国ドラマ「アイリス」のパート2のヒロインが決定したようです。この2の方がキャスト的には見たいと思ってます♪
イジア
韓流ドラマ「アイリス」のヒロインは女優のスエに続いてもう一人のヒロインにキャスティングされた。 これで『アテナ:戦争の女神』は主演俳優のキャスティングを終えた。

チョン・ウソン、チャ・スンウォンという最高のキャスティングに続き、美しさと繊細な演技力をそろえたスエをキャスティングして、2010年最高の話題ドラマに浮上している『アテナ』の最後のヒロインの座に誰が選ばれるか、韓国芸能界のの関心事だった。

大勢の女優のラブコールがあふれる中、幸運の女神が微笑んだ女優は、イ・ジア。『アイリス』の制作社の(株)テウォンエンターテイメント側は「多様なドラマで見せてくれた彼女のハツラツとしたイメージと、洗練されて理知的な容貌、新人にふさわしくない自信感は、監督と制作陣が想像した“ハン・ジェヒ”のイメージに相応しい。大作の威容とカリスマあふれる先輩の間でも、臆しないで光輝く彼女の姿を期待して欲しい」と彼女をキャスティングした理由と期待感を明らかにした。

イ・ジアが扮する“ハン・ジェヒ”は、国家危機防止機関(NTS:National anti-Terror Service)のヨーロッパ支部の特殊要員で、チョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエとともに四角関係のロマンスを作っていく人物。ドラマ『大王四神記』と『ベートーベン・ウイルス』とはまた違う強烈ながらも魅力的なカリスマを見せるため、キャスティングと共に本格的な武術練習に突入するイ・ジアの情熱的な姿は、ドラマに向かった期待感を高めている。チョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジア主演ドラマ『アテナ』は、今年の下半期放送を目標に、6月撮影を始める予定。innolife.net

イ・ジアさんは好きな女優さんです。「太王四神記」でデビュー。その後、「ベートーベンウイルス」を視聴していい女優さんだな〜って思ってます。可愛いですよね[るんるん]
元気で明るい雰囲気が好きです、日本語も上手なんですよね[わーい(嬉しい顔)]
「アイリス」は4月21日夜9時〜TBS放送です。

「ベートーベンウイルス」他、韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号

愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号

  • 作者: 康 熙奉
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 単行本



イ・ビョンホン in アイリス (ぴあMOOK)

イ・ビョンホン in アイリス (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。