SSブログ

東方神起が新ユニット結成 [東方神起]

あーー!ついに噂が本当になってしまいました。喜んで良いのか・・ちょっと複雑な気も。
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人がトンとは別にユニットを結成です!
東方神起
活動休止を発表した韓国の人気グループ・東方神起のジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(23)が新ユニットを結成したことが14日、公式サイトで発表された。現地報道など一部で噂されていた、韓国での所属事務所に対して契約改善などの法的措置を訴えていたメンバーによるユニット結成。名前は現時点で未定だが、6月5日、6日に京セラドーム大阪、6月12日、13日に東京ドームでライブ公演『THANKSGIVING LIVE IN DOME』を行う。Yahoo!ニュース

15日スタートのフジテレビ系新ドラマ『素直になれなくて』に出演するジェジュンをはじめ、すでに個々での活動を開始している東方神起だが、音楽活動は “分裂”する形で新ユニット誕生となった。
グループでの活動休止発表時、日本での活動はエイベックス・マネジメントが
「類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です」と発表しており、今回の新ユニットも同社が担当する。

活動休止時「ファンのみなさん、関係者のみなさんに、いろいろとご心配をおかけしてしまい、 すみませんでした。今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちをよろしくお願いいたします」とコメントしていた東方神起、残されたチャンミンとユンホの動向も注目される。

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)京セラドーム大阪
6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)京セラドーム大阪
6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム
6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム

すごい事になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
あのドーム、天井席も問題なくうまって熱い熱気に包まれるでしょうね。普通、ドーム天井だと遠すぎて冷めちゃうんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]
今のペンは会いたい気持ちが強いからチケット取れるのでしょうか[黒ハート]
ユニットってことはまた、彼ら3人だけど歌声が聴けるんですね[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり嬉しいです[揺れるハート]




東方神起 お宝フォトBOOK The Secret (仮)

東方神起 お宝フォトBOOK The Secret (仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 単行本


東方神起特集♪

KBOOM(ケーブーム)2010年6月号[雑誌]

KBOOM(ケーブーム)2010年6月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 雑誌



KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]

KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: korea Entertainment Journal
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。