SSブログ

「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー」 [韓流ニュース]

テレビ東京で面白そうな番組が放送されます!これ、チェックですよ!韓流スターと会う弾丸ツアー♪
タレントの久本雅美が韓流スターのソン・イルグク氏と会ったようです^^♪
韓流スター
ソウル・三清洞でソン・イルグクとデートを楽しんだことがわかった。

ソン・イルグクは、MBCの韓国ドラマ『神と呼ばれた男』の撮影真っ最中。そんな中ながら、にぎやかな久本雅美に圧倒されながらも、優しく優雅にリード。紳士ぶりを発揮すると久本雅美はほとんどノックダウン状態になったという。
実はこれは、テレビ東京の番組企画の一コマ。韓国ドラマ大好きでイ・ビョンホン大好きの小川菜摘、K-POP好きで東方神起が大好きな吉川ひなのと「チーム久本」を結成。ソウルでは日本でも活躍しているタレント、ヘリョンの協力を得て、皆で力を合わせて77人の韓流スターに出会い、握手の数を集めるという企画の一環だ。握手と同時に、韓流スターに今の韓国を教えてもらい、韓国の魅力を再発見しようというのが目的だ。

韓国ではゴルフが流行しているということで、ソウル市内の室内ゴルフ練習場へ行き、そこでパク・ヨンハに遭遇。ゴルフ好きというパク・ヨンハに3 人は指導してもらうことに。
また、話題の新人グループZE:Aの事務所や、KBSの大人気バラエティー番組「Happy Together」の収録現場を訪問したり、また最新スポットも訪れるなど、充実の時間を過ごした「チーム久本」。さて、「77人と握手」の目標は達成できたのか?

この模様は、20日午後7時30分〜テレビ東京「火曜エンタテイメント!」の「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!〜GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りスペシャル」で放送される。エンタメコリア

楽しそうな番組ですね!これは予約録画します[わーい(嬉しい顔)]
ソンイルグク氏の『神と呼ばれた男』、あまり評判的には[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、見る機会があればチェックしたいです[手(チョキ)]

韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実

韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 単行本



愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号

愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号

  • 作者: 康 熙奉
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。