SSブログ

1分間の深イイ話 [日本のTV]

島田紳助さん司会の日テレ「1分間の深イイ話」いいですね〜つい、毎週、パソコンしながら見ています。今夜の放送、名曲にまつわる2時間SP〜ってことで沢山のアーティストのいい話が聞けるのが面白いですね。
嵐の相葉ちゃんがゲストです[黒ハート]
可愛いわ〜もっと、昔のうちにみておけば良かったです(>_<)
昔はアリーナでコンサートをしてくれたので近かったんですよね。でも、今はもう、ドームクラスだから遠くて[ふらふら]

スガシカオの話も良かったです。「やりたい事が見つからなかったら、まずはお金をためろ。夢が見つかった時、お金がなくて諦めるのは切ないじゃないか。」と、言葉でした。

AKB48の話も良いですね[ぴかぴか(新しい)]
「お前は女優になりたいんだろう。だったら、女優として歌手を演じろ。」と、秋本の言葉で自信を持ってステージに出れたという。

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: 単行本


エグザイルの深イイ話はファンへの気持ちを伝える内容は・・ファンのためにしてる心配りとは。
すごい!テープにメンバーからの感謝の言葉が[黒ハート]
これ、すごい話ですね!あれだけの量のテープがコンサート会場に落ちて来て・・それにちゃんと、メンバーからのメッセがあるとは[手(チョキ)]

EXILE GENERATION SEASON3 [DVD]

EXILE GENERATION SEASON3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD


島田紳助の司会、いつも面白いだけでなく良いこともいってるのがすごいです[手(チョキ)]

自己プロデュース力

自己プロデュース力

  • 作者: 島田 紳助
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。